2013/07/06

山科区の皆さま ヨガをどうぞ



山科区でヨガスタジオを始めました。

自宅の和室を開放したアットホームな山科区を中心とした地域のヨガ教室です。

少人数制のニーズに合ったヨガを提案しております。

ダイエットを考えておられる方、お仕事でお疲れの方、一緒にヨガをしながら癒していきませんか?

私は長い間、フィットネスをやっていたのですが、軽い気持で始めたヨガの終わった後の気持良さと充実感に夢中になりました。「これは体と心に良い」と心から思いました。

ヨガはどなたでも、自分のレベルに合った方法で始められる健康法です。
他人と比べるのではなく、今の自分の心と体に素直になれれば、しあわせ!!

ぜひ、あたなにも、私が夢中になった素晴らしいヨガの世界をご体験いただけたらと思います。